あまなつの雑記ブログ

会社員です。誰か1人でも良いから響いてくれたら嬉しいです。

【3年間の振り返り】ツイートを振り返ってみようと思い、振り返ってみた

自分がどんなツイートしてきたか、3年ほど遡ってみた。

おれツイッター歴3年やったんやなと思った笑

 

  • 会社員であり薬剤師であることの葛藤
  • かかりつけ薬剤師同意書の数をもっと増やすようにという上司からの圧
  • OTCの売上を上げるようにという上司からの圧
  • 現場と上層部との温度差
  • 人手不足による疲弊
  • 人手不足で有休が取れないこと
  • 長時間勤務による疲弊
  • 調剤と雑務に追われる日々
  • 自分も賛同する内容のツイートのリツイート

 

主に上記の内容だった。
おれなんでこんなしんどい思いしながら働いているんやろうか。。。