あまなつの雑記ブログ

会社員です。誰か1人でも良いから響いてくれたら嬉しいです。

【パパとして】娘からのおしっこやうんち噴射の洗礼。

6月後半に入り、不慣れだったおむつ交換も回数を重ねることで慣れてきました。(20180813更新)


綿棒刺激も上達しているのを実感できました。浣腸は結局難しかったです。


おむつ交換に慣れてきたのは良いですが、僕がおむつ交換するときにうんち噴射やおしっこ飛ばしを娘がしてきます。


おそらく誰もが頻繁にあることだろうと思い妻に聞いてみました。
しかし、妻は今まで1回程度しかそのようなことはなかったとのことでした。


僕はこの1週間でうんち噴射4回、おしっこ飛ばしに3回あっています。

これは日頃の行ないのせいなのか、
それともおむつ交換のタイミングが悪いのか。

 
きっとこれは娘からの育休前のパパへの洗礼なのだろうと思って、めげずにトライしていました。

 

では☆